パソコンを改造で熱対策

PCのメモリになんか金属つけてるのかっこいいからじゃなくて熱対策ナンだね。覚えた。ようやくアブラゼミの鳴き声が聞こえてきたな。本格的に夏の到来だね。PCの熱対策ちゃんと考えねば…。PCの排熱対策ちゃんと取らないとやばいな。ただでさえ熱対策でタワーPCを封印気味にしているのに、戦車道がたまにちょこちょこっとやってちょこちょこっと楽しい具合が神ゲーだから、罪ゲーはまったく崩れる気配がない。そうだ、パソコンを改造しよう。熱対策は確実に。コネクタの接続も。パソコンが熱にやられた。二階はエアコンが壊れているうえにパソコンの熱で熱すぎる。PCがまたラリった。連投になってごめだ。熱暴走やヴぁい。

そこまで電子機器そろってないけどPC熱はヤバイ。室温普通に30度超えてるし。ただ、ひとつの大きな問題としては、パソコンの排熱が笑えんほどに暑い。熱い。使っているのはノートパソコン。いちおう熱暴走対策に、100均の小さいすのこの上に、さらに100均のワイヤーネットを敷いて、その上にパソコンを置いてる。ワイヤーネットは、パソコンを実家などに持ち帰った時に使うから(すのこは邪魔)、探さなくてもいいように敷いてある。熱暴走。夏にPC壊れちゃったのかな。やっぱり今の時期危ないんだね。今加工はデジタルなだよ。暑い暑い思ったらエアコンの電源切ってたの思いっきり忘れていた。お陰でPC熱暴走起こし掛けてる。

Posted on 2014年4月21日, 10:22 AM By
Categories: 未分類